神戸 キャリア ショック" />
SSブログ

新相棒の反町隆史はキャリア官僚の冠城亘

相棒14が10月から始まります。相棒13では、甲斐亨刑事の結末に
大きな反響がありましたが、新相棒が反町隆史さんに決まりました。

名前は、冠城亘(かぶらぎ・わたる)。設定はシリーズ初の
法務省キャリア官僚という事で頭脳明晰で見た目はクールな人物。

前回のシリーズで杉下右京が無期限停職処分となり、いなくなってしまった
“旧”特命係を仮住まいにするそうです。
今までになかった設定という事で、何か新しいものが見れるといいですね。
他のキャストの方たちは今まで通りなんですかね。
あまり変わりすぎないでほしいなと個人的に思います。

反町隆史さんが演じる冠城亘は、「か」で始まり「る」で終わる役名。
歴代の相棒達の名前は、みんな同じだったみたいですね。
初代相棒は亀山薫(かめやま・かおる)、二代目は神戸尊(かんべ・たける)、
三代目は甲斐亨(かい・とおる)といったように連続性があったのですね。

杉下右京とはどのように絡んでいくのか注目します。
相棒が逮捕されるという衝撃の結末を迎えた前回からのショックをどのように
変えていくのか楽しみですね。ないとは思いますが、くれぐれも今回の結末は、
相棒ファンの期待を裏切らない結末を迎えてくれるといいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。