Live 子供 話題 プロレス 新聞 大会 カップル" />
SSブログ

WWEのクリス・ジェリコとAKB48の小嶋陽菜のカップル誕生があるかも

WWEのプロレスラーのクリス・ジェリコさんが、7月に両国国技館で開催される

「WWE Live 日本公演」でAKB48の小嶋陽菜さんを招待したいと自身のツイッターで

発言している事で、話題になっています。

クリス・ジェリコさんをご存じない方は誰なのと思うかもしれませんが、

WWEというプロレス団体のトップレスラーとしてだけでなく、ヘヴィメタル・バンド

「FOZZY」のヴォーカル、俳優などの顔も持つ世界的スターです。

AKB48の小嶋陽菜さんは子供の頃からプロレスを観賞していたそうで、

好きなプロレスラーにクリス・ジェリコさんだという事を一部新聞などで取り上げられた事が

きっかけで、自分のファンだという事を知ったクリス・ジェリコさんがツイートしたようですね。

実際にどこまでが本当の話であるかは分かりませんが、仮にカップル誕生などという事になったら、

小嶋陽菜さんは日本だけでなく、世界に知れ渡る人になるかもしれませんね。

「WWE Live 日本公演」には多くの報道陣が殺到するでしょうか。WWEのプロレスは、

日本のプロレスとまた違った面白さがあり、初めてプロレスを見る方も十分に

楽しめると思います。色々と話題が多い大会になりそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。