美人 タレント 結婚 キャンペーン アイドル テレビ 浮気 スポーツ 競馬 ジャングル" />
SSブログ

ジャングルポケット斉藤慎二と交際中の瀬戸サオリってどんな人

ジャングルポケット斉藤慎二さんとタレントの瀬戸サオリさんが交際中という事みたいですね。

テレビ番組でも2人が共演して公開プロポーズをしていました。

瀬戸サオリさんの返事はないまま番組は終わってしまいましたが、

周囲には結婚するつもりでいると話しているようで、結婚についても前向きに

考えているみたいですね。

ちなみに、瀬戸サオリさんは、どんな人と思うかもしれませんが、キャンペーンガールとしても

活躍していたタレントで、現在は「競馬アイドル」として有名らしいんです。

競馬アイドルとして呼ばれるようになった所以は、某スポーツ紙が、馬の能力を数値化して

順位付けした「コンピ指数」と、“女の勘”の両方を駆使する予想方法で、

プロ顔負けの高い予想力を誇っているのだそうです。

瀬戸サオリさんをテレビで見ましたが、すごく美人です。大変失礼ながらジャングルポケットの

斉藤にもったいないなと思ってしまいました。

そんなジャングルポケットの斉藤も、彼女と付き合っていながら、今まで浮気をしたことも

いくつかあるそうで、彼女を傷つけてきたそうです。

公開プロポーズをしたぐらいですから、周りからの後押しなどもあるでしょうし、

結婚も近いかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。