英語 神戸 恋人 サッカー 結婚 スポーツ 話題 レスリング 芸能 日本代表" />
SSブログ

澤穂希さんが結婚!お相手は?

サッカー女子の日本代表としてW杯でも活躍した
澤穂希さん(INAC神戸)が所属チームを通じ、
8月8日の大安に婚姻届を提出したことを発表しました。

気になるお相手は、30代の一般男性とだけ公表されていますが、
元Jリーガーで、サッカー関係の仕事をしている
38歳の男性だそうです。帰国子女で英語も堪能、海外での
生活経験があるとの事で、澤穂希さんと共通点もあるのですね。

2人の関係は、10年来の友人関係だったのが、昨年末に恋人に
発展し結婚に至ったそうです。急な発表だったようで、
親友であるレスリング女子の吉田沙保里さんですら
知らなかったようです。それから、同僚のINAC神戸の関係者たちも。

交友関係も広いみたいで、スポーツ界、芸能界からもたくさんの
祝福の声が届いてますね。女子サッカーをW杯優勝まで引き上げた
功労者でもあり、良きお手本として尊敬されているのでしょうね。

良性発作性頭位めまい症などで一時期大変な時期がありましたが、
この時もしっかり支えてくれたんですね。
気になる今後ですが、INAC神戸で現役を続けるとの事です。
最近、結婚の話題がまた多くなってきましたが、澤さんに刺激されて
誰か発表をするのか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。