映画 タブレット セット ドリンク オープン テーブル システム 話題 スタイリッシュ 居酒屋" />
SSブログ

出会える!相席カフェが銀座にオープン

男女が気軽に出会えると話題の相席カフェが銀座にオープンしました。
男女が相席になるように座ることで、自然と異性と出会うことが
できるのだとか。相席居酒屋とは少し違うようですね。

女性でしたら、ドリンク飲み放題&ケーキセットで500円で利用可能だそうです。
相席居酒屋とは違い、銀座にオープンする相席カフェは、白を基調とした
スタイリッシュな雰囲気で、飲食するだけでなく、映画や音楽、小説、漫画を
無料で楽しめるタブレット端末も完備しているとの事です。

予約ナシで利用できるので、手軽に利用できそうです。
相席カフェのシステムですが、受付後にドリンクとケーキを注文してから、
男女がひとつのテーブルでトークを楽しみ連絡先を交換。
30分ごとに男性が席を移動して、次の異性と会話をするという流れになっています。

婚活とは違い、がっつり感はないですが、自然と出会えるというものではないですね。
あまり自分とは合わないと思っている人がいても話さなければいけないのであれば、
多少ハードルが高いと感じる方はいるかもしれません。

それでも、その中で自分に会った人と出会えるのではあれば、
利用してみる価値はあるかもしれませんね。リアルに出会えるという事を
考えてもいいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。