キャンディーズ スッキリ テレビ ディレクター 日本テレビ イメージ 職種" />
SSブログ

山里亮太が「スッキリ」スタッフに激怒した理由とは

南海キャンディーズの山里亮太さんが、日本テレビ系「スッキリ!!」で
ナレーション“天の声”としてレギュラー出演しているいますが、
番組のディレクターともめていて、まだゴタゴタが続いているみたいです。

きっかけとなったのは、打ち合わせ中に某ディレクターが失礼な言動を繰り返し
注意しても反省するどころか、山里亮太さんに見下したような第度をとったのが
はじまりだそうです。あくまでテレビを見た印象でしかありませんが、
山里さんは、相手に気配りができそうな人で、敵を作らないという
印象があったので何でなのかなと思っていました。

スッキリって番組はこれだけでなく、前から色々な事が起こりますよね。
番組名とは違って、すっきりいかない事が多いなと感じます。

また、このような事が続くとテレビ局の人は、すごく横柄な
人が多いとイメージを持つ人が増えてしまうと思います。
一般の企業とはどこが違う世界のような感じもしますね。

どこの職種にも色々なタイプの人がいると思いますが、たった数人のために
番組、会社に対して変なイメージを持たれてしまったりするのは
一生懸命働いているにも迷惑な話ですよね。
この件が完全にネタであって、笑い飛ばすような事で終わればいいですけどね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。