携帯電話 ストレス 携帯 動画 バッテリー スマート" />
SSブログ

スマートフォンのバッテリー [日記]

スマートフォンを持っていると外出した場合に一番心配なのが、
バッテリーがなくなってしまう事です。

何もしなくてもアプリが動いてしたりして、電池が消耗している事があります。
電話を長時間したり、動画を見たりすれば、みるみるうちに消費してしまいます。

外出先に電源がある場合はそこで充電をすればいいのですが、
充電できない場合が多いと思います。今では、ほとんどの人が充電器を
カバンの中に入れていて外出先で充電するようになりましたが、
電池の減り具合を気にしながら使用するというのも何ともストレスが溜まるものです。

最近では、スマートフォンも改善されて、3日くらいは持つものも増えてきたようです。
もちろん使用頻度によって短くなってしまうと思います。ガラケーと言われる携帯電話を
持っていた時代はあまり気にすることもなかったですが、携帯事情も変わってきました。

便利になる反面、不便になる事も当然出てきますよね。私もスマートフォンと充電器をカバンの中に入れて出かけますが、正直カバンが重くなったなと感じます。

スマートフォンを使用するのもごくわずかな機能しか使用していないので、
いっその事、ガラケーに戻してしまおうかなと最近考えています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。