時計 ランキング 東京 書籍 ブレイク スターズ 波田陽区 ダンディ" />
SSブログ

【結果】第1回 一発屋オールスターズ選抜総選挙 2015

真の一発屋芸人を決定するという
『第1回 一発屋オールスターズ選抜総選挙 2015』が
東京・ルミネtheよしもとで開催されました。

参加者は、ダンディ坂野、レイザーラモンHG、テツandトモ、
スギちゃんなど一発屋で時代を築いた芸人24組が集まる
ある意味ハイレベルな選挙でした。

多くの芸人から立候補の連絡があったようで、その中から、
厳正な審査を経て立候補者を確定したようです。

さて、注目の記念すべき初代王者には髭男爵が輝きました。
獲得票数が、1万5366票で2位のムーディ勝山を大きく引き離す
結果となりました。一発屋の強豪達の中から王者に輝くのは
自信になったのでしょうか。AKBの選挙は恒例となってきましたが、

このような選挙も面白いですね。当の芸人さんたちは、
どのように思っているか分かりませんが。

それでも、王者が輝いてから、再ブレイクなんてあればいいですね。
また、ランキング以外の各部門が発表され、CD・DVD売上部門が
波田陽区、書籍売上部門が天津木村、一発屋部門が
ハローケイスケ、最速ギャグ部門がダンディ坂野、高額時計部門を
スギちゃんなどがそれぞれ受賞したようです。

『第2回 一発屋オールスターズ選抜総選挙』開催されるんでしょうか。
開催されるなら、是非、見に行ってみたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。